Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

There are Difficult Questions

パソコンの試験があった。
1限目は軽い話、2限目はテスト。
すべて記述。ビックリだ。


すべて書いたけど、あたっているか微妙だ。


3限目、システム。
テストに備えてのプリントをもらった。
テストはこのプリントと同じ問題が出るそうな。
俺は似た問題が出ると読んだけど。


2進数、16進数は何とかなるが、あとの「本当の」システム関係は不安だ。
難しい。訳が分からない。


4限目、人間工学。
あの分からないシステムの時間を起ききったせいか、眠くなってきた。
なので、寝た。


友人から聞いた話だが、人間工学は2限連続であったらしいのだが、先生が怒ったとか何とかで、4限で終わった。
おぃおぃ…。


寮へ帰った。


少し経ってから、3〜4km離れた店へ買い物。
寮に帰ったのは5時45分頃。
ご飯の時間はすぐだった。


また、明日は経営の補講が10時40分から1時間程度ある。
頑張って起きねば。