Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ツール、本格的な山岳ステージへ

夜、すぽるとは山岳ラウンドの結果を30秒から40秒くらいにまとめて教えてくれた。
ランスが区間1位を獲得し、総合でも2位に上がったと言っていた。
トップとの差はわずかに22秒。
ランス、6連覇に向けてペースアップか。


その後、小説を書き、途中でシャーペンが壊れたので、中断。
ばったりとベッドに横たわっていたら、いつの間にやら、11時半。
クーラー、電気がついたままだった。あぁ、電気代が…(寮の中では安いほうだけど)。
時間が経つのは早いな。


昼から友人(こっちはA)と吉野家へ。
軽くどんぶりを食べ、近くのゲームセンターへ。
ちなみに、昨日頭文字(イニシャル)Dをしたのもここだ。


ぷよぷよをする。
いまどきのゲーセンで俺が出来るのはそれくらいだ。
4人目で負けた。
強いって、この相手キャラ。


一緒に来た友人Aが同じモードをした。
自分と同じ相手キャラで負けた。が、点数は俺の約1.5倍…。
連鎖の数が点差を広げたか。


その後、英語の勉強をするために友人(こっちはB)を呼ぶ。
もう一人の英語戦隊にも電話をかけたが、即切れ。
今日は1人しか来ないことが分かった。


が、来た時間は、自分が出かけようと思っていた時間の、わずか1時間10分前。
あまり出来ない…。


なので、時間を友人Bのパソコンの試験対策の時間にあてた。


軽く勉強をし、友人Bは去っていった。


自分は近くの本屋でF1雑誌を買い、近くの建物へパソコンをしに行った。