Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

登校2日目

昨日購入した「ガンスリンガー・ガール」は3巻目も読みきった。
早く次が見たい。
自分の心を揺さぶるような話であった。


今日は1限目から5限目まで、すべてが埋まっている。
本当に頑張らなくては。


後期に入ったことにより、授業の名前が変わるものも多々ある。


1限目、日本語表現法。
変わらない。
あの先生か…。
まぁ、暇だから良いけど。


2限目、友人の前期であったゼミの担当の先生が登場。
比較経営なるもの、ただし、アジアと日本の比較とのことだ。


3限目、メーケティング。
流通の続き物というわけだ。


4限目、経営管理論。
経営学概論の続き物だ。


ラスト、外の体育館に集合。
スポーツ科学である。


授業が始まり、10分近く遅れて先生方(3人)が登場。
人数を知りたいが為に、人を10人ずつ並ばせる。
これを固めるもので、自分はヒートアップして魂が抜けるかと思った。
それと同時に、腹が減り…
もう、どうでも良かった。


何とかゴタゴタがあったものの、穏便に解決し、授業は終わった。


帰り、私が悶絶したドリンク(自分含め8人分)を購入。
ただし、味は保障できない。
あのドリンクは危険だ…。


明日、私たちの友人の舌が試される…。(怪)