Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

眠れない…

昨日は夜7時くらいから深夜の12時くらいまで、昼寝ってより、夜寝、仮眠をした。


その後、3時位に眠ろうとした。
が、眠れない。
1時間くらい粘ったが、午前4時、ついに諦めた。


テレビやビデオを見ながら時間つぶし。
9時半に食事。


いつも通り学校へ。


2限目、ほぼ眠った。
3限目、ボスの簿記だったが、あまりに眠くて、ほぼ眠ってしまった。
4限目、起きて頑張った。


今日はボスの簿記の補習があったので、1時間暇だった。
4限目の先生の研究室で1時間くらい無駄話。
結構楽しかった。
…いろいろと探られもしたけど。(汗)


午後6時、簿記の補習。
2時間の試験のうち、1時間20分くらいで終了。
何とか71点だったが、納得いかない点数だった。


夜、日テレの「MOBI」を見た。
100回記念らしい。
が、番組の最後には、「番組終了」のコメントが。
あぁ、エミリの下手な運転をもう見れないのか…(失礼)。


遅ればせながら…
MotoGP、玉田優勝、中野3位、おめでとう!
鈴鹿で琢磨は勝てるのか…。