Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tired, and Tired ...

昨日のサイクリング後、昼間には俺は一度も眠らなかった。
そして、昨夜、ゆっくりと眠った。


火曜日。
意外にも遅刻率が多いことに気がついていた。
だが、この日も大丈夫だった。
ふぅ…。


1限目、日本語表現法。
前回の敬語テスト(すっかりと忘れていた)の答え合わせ。
20問中3問正解…かなり悪い。
もともと敬語という存在は知っているが、あまり使わないと言うのが現状か。
先生の前でもタメ口な可能性大…(汗)。


直していかなければ。


2限目、比較経営論。
今回も途中で眠っていた。
頑張ったつもりだけど。


3限目のマーケティングは休講。
ぐっすりと休ませてもらった。


4限目、経営管理論。
今回はちゃんと起きた。
が、最後に問題が出された。
それは教科書には載ってなく、俺は先生の話した内容を少ししか写していなかったため、かなりのピンチ度。
何とか書いたが、自信は無し。


ラスト、スポーツ科学
いつも通り卓球をしていた。
というか、今回の授業の担当が卓球なので、いつも卓球だ。
なぜか、今日は調子が良かった。
結構上手くいっていたような感じがする。
完成度はかなり低いけど。(笑)


明日は水曜日。
頑張って遅れずにいかねば…。(汗)