Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tour de Corse

ツール・ド・コルス(コルシカ)は、フォードのM.マーティンが初日(厳密に言えば2日目だが)からリードを築いたので、優勝候補のS.ロウブや、P.ソルベルグに負けることが無かったわけだ。
マーティンはこれで今期2勝目。
えっ、どこで勝ったかって?
初開催のメキシコで勝ったじゃないか、姉さん!(もう気にするな)


もしかしたら俺のミスでもっと勝っている可能性アリ。
後で調べてみます。(ペコリ)


まぁ、日本人も2人参加してたけど、キッチリ完走してくれたので、一応OKとしとくか。


話は変わるが…、深夜になって、「羅漢果」に挑戦しました。
味があるんだけど、どんな味かと聞かれたら困る。
困るよ、困るって…。(汗)
1つ言えることは、200円出して健康に良いかは知らないけど、あんな味なのは、損だと思う。
結果論を言うと、買わないほうが良い!
という結果が出ました。
今度お見かけの際は、気をつけて下さい。(ペコリ)


明日は昼からの出勤。
数学から始まる。
久しぶりに懐かしい顔を見に行こうではないか!