Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

My introduction is ... black joke !?

火曜日だ。
今日は5限目のスポーツが無い。
体を動かさないんだ。
ふーん。


1限目、国語。
今日は自己紹介を人前でやらされた。
俺はかなりの上がり症だって言うのに…。
ある意味の嫌がらせだよ、まったく。(怒)


恥ずかしかったから、こんなことを言ってみた。
まず、出身地(私の場合は石川県)と本名。
趣味をスラスラ…言えてない。
ドギマギしすぎだ、俺。(汗)
色々とカミングアウトしてみたり…。(謎)
最後は「ヤンキース松井と森元首相」を「どうでもいい」と斬ってみた。
うーん、やっぱり自己紹介は好きじゃないんだよな、実際。


2限目、比較経営論。
最初から爆睡。
内容不明。


3限目、マーケティング
今日はIT革命の発展における流通革命のビデオを見た。
ビデオの録画日時は、2000年と見る。
てか、2000年ぽかった。
軽く感想とツッコミを書き、終了。


4限目、経営管理論。
最初は頑張りましたが…途中から爆睡。
俺はいつも眠ってばっかりだな(笑)。


5限目が無かったので、帰宅。


明日は2限目から。
少しゆっくり出来るかな。