Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

頭がコンニャクになる本(?)

2限目から登校。
最初に、現代文化論。
途中から(かなり早くから)寝てました。
来週はテストを行うらしい。
分からないよ〜♪
「どのような切り口から物事を見るか?
そこを評価にしたいと思う。」
これこそ、独断と偏見(Dogma and Bias)じゃないか!


3限目、英語。
今日やった場所の訳はかなり難しかった。
俺の頭をかなり使わなければならなかったからだ。
英訳ソフトに任せても、何ともスッキリした答えが出ない。
俺の当たった訳の場所は、単純だったが。


4限目、産業人間工学。
レポートの宿題を出された。
その解説のために1時間が費やされた。
期間は2週間後。
頑張って仕上げなければ…。


今日は深夜にフォーミュラ・ニッポンがある。
頑張って録画せねば…。(汗)