Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Water Panic !?

今日は昼出勤だったので、ゆったりと起床。
カバンには、「Onga River Origin」産の水を装備。
3日ものだから、沸騰して飲ませる以外方法は無いと思うね。


今日は先生2人と友人数名に見せた。
何となく反応はいまいちだったが、まぁいいか。


3限目、数学。
練習問題と次の範囲に進んでいた。
練習問題はそこそこ簡単なものだった。
ただ、黒板に書かされるのは、次回の練習問題のときだろう。
また、最後のほうは10分近く眠ってました。(おぃ)


4限目、TOEIC英語。
頑張って授業は受けてますが、英語力は全くのダメダメです。
今日の小テストでは、20点中5点という最低新記録を樹立。
同じクラスの人が見てたら、どのような反応が来るだろうか…。(笑)


5限目、教職。
今日は「珍しく」全て起きたぞ。
寝るつもりだったが、あまりに興味が沸きそうな感じの無駄話だったので、「つい」起きてしまってねぇ。(笑)


また、今週から週4日制(月,火,木,金)の簿記補習がスタート。
今日が第1回。(Busy版の)


まぁ、点数つけてないし、後でつけちまえ(おぃおぃ)


明日は火曜日。
ただでさえ5限、全てに授業があるのに、簿記の補習もおまけでついている。
頑張ってこなそうじゃないの。