Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

...Please stop me!!!

なぜ、火曜日はこうなるのかな…?
今日も夜通し起きてしまった。
理由は、洗濯物が乾燥機にかけていたのになかなか乾かなかったからだ。


1限目、国語。
眠かった。
出席はたぶん欠席となっているだろう。
俺は何も言わなかったから。


2限目、比較経営論。
…ノーコメント。


3限目、マーケティング
今日もビデオだった。
が、まぁ、寝てたから。
「あなたが印象に残ったシーンは?」
エンディングと答えちゃいました。(笑)


4限目、経営管理論。
今日は中間テストらしきものをした。
あまり出来なかったが。


5限目、スポーツ。
軽く動かした。
たまには良いんじゃない。
久しぶりだったから。


そして、昨日もそうだったが、今日も簿記の補習がある。
何とも言えないが、眠いんだよな。
寝ちゃったし。


明日は現代文化論のテストがある。
ネタ作りで大変そうだ…。(汗)