Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

人生最悪の日…

昨日はまず、現代文化論のネタ作りにいそしむ。
そして、英語の訳をノートに写した。


…昨日も、つまり2日連続夜通し。
眠いったらありゃしない。


2限目、現代文化論。
前述の通り、中間テストだった。
合格点は50点中30点。
が、問題は意味不明、俺の思考能力は不眠のためにほぼ皆無。
眠ってしまって、テストはパァ。


…後日、とある友人が、「先生は外の景色を見るフリをして、私のほうをジロジロ見ていた」と言っていた。
最悪だな、コリャ。


3限目、英語。
昼休みに爆睡してしまって、昼食を摂れなかった。
さらに、時間も無かったので、すぐに教室に向かった。


授業では、いつも通り授業が始まったとは思うが、俺は出席に反応しなかったけど、何か居ることになってたから、友人が教えてくれたのかな。
「彼は今ここで爆睡してます」って。(笑)


自分の訳部分はばっちり。
先生からは、「毎回頑張っているから点は良さそうだね」との誉め言葉(?)。
うれしいって。
今日は結構寝てたけど。


4限目、人間工学。
レポート。
実は、徹夜時にレポートも書いたのだ。
午前4時過ぎ…(汗)


自室でのパソコン使用時の姿勢をRULAなる方式で判定。
詳しくは書けないから、省略。


今日は簿記が無い。
さっさと帰った。


そして、珍しく夜9時に眠ってしまった。
まぁ、疲れが溜まっていたんだろうね。
その代わりといっては何だが、トリビアは見れなかった。
ビデオも残念ながら無かったし。
後で友人に借りたいと思います。