Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F1 Screen-saver Grand Prix 98’

今日からまた学校が始まる。
少し遅めに寝たことだけが心配の種だが。


3限目、数学。
次回の数学の問題が当てられそうだ。
宿題だから、頑張ってやらねば。


4限目、TOEIC英語。
小テストの点数はいつも通り芳しくない。
まぁ、いつものことだがね。
それでも、どこかでドカーンと良い点数を出さなければ、前期よりも悪い点数になることは確実だ。


今日のリスニングは「オブラディ・オブラダ」。
まず、ビートルズが歌っていることを初めて知った。
そして、歌詞中には笑いの種が。
…頑張って探してみてください。


5限目、教職。
いつも通り。
時間がただ過ぎるのみ。
重要なことがどれなのか分からないし。(笑)


…単位が取れるほど、ハッピーなことは無いから。


そして、補習の簿記。
頑張りましたが、点数は微妙。
簿記検定の過去問は点数詳細が載っていない為、点数が分かるのは、最初の仕訳(毎回点数は同じっぽいし、割り切れる数字だし)と、試算表などをパーフェクトに終わらせたときのみ。


明日は、何故か不眠が多い火曜日。
今日こそは眠ってやる、姉さん。(おぃ)