Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sleeping well...

いやぁ、昨日はすぐに爆睡だったな。
昨日6時半ごろに帰ってきたパーティー(RPG風)は、無事、寮へと帰還した。
が、そこで私を待っていたのは、疲労の蓄積だった。


ジャジャジャジャーン(交響曲第5番「運命」)


ポケカになった訳」第6巻(実は最終巻)を読んでから、バッタリ。
グサッ
斬・ら・れ・た・ぁ…。


夜7時ごろだったか。


1度目の起床。
午前1時過ぎを回っていた。
で、夜食食うのもしんどいから、眠った。


最後の起床。
3時ごろに起きた。
まぁ、4時近くまで粘ってたけど。


それからずっとパソコン。
一時、8時ごろに朝食。
そして、昨日買ったCDを早速、聞いてみる。


やっぱり良いね。
林明日香、「小さきもの」。
最高です。


声を聞いてると、実年齢の10〜15歳上の歳に聞こえますが、年齢的にはまだ学生(15歳だったか)ですからねぇ。羨ましいったらありゃしない。(汗)


11時半近くに昼食。
昨日食う予定でいたカップラーメンとライスで済ませた。


3限目、数学。
宿題の出題意図が不明(問題が理解できなかった)で、答えられませんでした。
先生、すみません。私が不甲斐ないからで…どうたらこうたら。


4限目、TOEIC英語。
期末(?)テストを行った。
まぁ、全部埋めるだけ埋めたから、第1目標は良しとしよう。
第2目標は高的中率………諦めよう。


5限目、教職。
今年最後の授業。
久しく眠らなかった。
素晴らしい話を、いつもありがとう!先生!!



明日は全部埋まってるね。
経営管理論はテストだし。
がんばろー。(やる気なし?)