Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

野獣の王国 〜ベストセレクションズ〜

色々と不意打ち的出来事がありましたが、今週で授業は最後とのことです。


2限目、現代文化論。
今日はテスト。
頑張って書いた。
前は眠っていたからね。


お題は忘れたが、一応、紙の表は全て書いた。
まぁ、一杯書く人は裏の3分の1とか行ってたけど(汗)。


3限目、英語。
かなりの不意打ちで、先週土曜に「良いお年を」と先生が言っておきながら、コレかよ!
授業あったのかよ、オイ!訴えるぞ!(誰?先生?)


昼休みの間に友人に聞きに言ったりしながら、英文の約4〜5%を訳しましたが、本当に不意打ちです。私にはワケが分かりません。


授業中に先生が英訳を言ってくれましたが、早くて全て聞き取れず。
また、レポート提出が命取りなので、ダッシュでレポートを提出した。
ただ、先々週のレポートを出せないことを告げたら、「テスト時に持って来ればいいよ」との事。
分かりました。テストのときにノコノコと持ってきます。


4限目、産業人間工学。
何か目の錯覚について話していたことは覚えていたけど、5分か10分でダウンしたので、よく覚えていません。


いつも通り、先生と授業後に暇な話をする。
「キミはいつ帰るんだい?」
「12月28日を予定していますが。」
「部屋に暖房器具はあるのか?」
「いや、エアコンがありますが全く使っておりません。無いのと一緒です。」
などなど…。


俺の返答が有り得ないと見るか、先生が普通と見るかは、あなた次第です。


夕食後、友人2人が酒を飲んでましたね。カクテル。
結局は、酒の飲めないコンビの私と他の友人(本当はこの人の部屋です)も入りましたが。
軽く、彼の部屋が野獣の王国になってました。(笑)
まぁ、原因は私と友人なんですが。


この後、突発企画でオールナイトカラオケ(A.M.0時〜6時)に出かけました。
玄関で友人がもう1人加わり、酒を飲んでたときに居た、唯一酒を飲まなかった男を含め、合計6人でカラオケへと出かけた。


続きは明日の日記にて。
適当にバナーっぽいものを作ってみた。(現物はプロフィールページ)
勝手に使ってもいいので、よろしく。