Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Anime Review

日付が変わり、本日3月18日。
午前0時からWOWOWで「Girlsブラボー」第8話。


内容は女怪盗。
「ファントム・ラビッツ」(亡霊ウサギ?)というグループでいつものヒロイン3人が怪盗役になるという話である。


まぁ、結局は福山の映画だったらしいので、どーでもいいんすけどね。
終了。



0時半からは「Air」第11話。
次回でエンディングを迎えるこの「Air」。



全体的に笑いシーンが多かったですが、最後の最後に、観鈴母と橘の海での掛け合い。
橘に観鈴を抱き、恐竜セットなどを渡す。


母は「終わったな」という感じで立ち、橘は家へ連れ帰ろうとした。


…しかし、しかしだ。



突然観鈴は泣き出す。
恐竜セットで橘は観鈴をなだめようとするが、効果なし。


「ママー!」




この一言で泣けた。





観鈴、私はあなたのお母さんだよね…。」




次回最終話。
タイトルも「そら 〜Air〜」です。
私を涙で埋め尽くしてください。(おぃ)



さよなら…。





ちなみに…
Airの次に始まる「これが私のご主人様」。
えぇっと、かなりエロいです。
笑えますがエロいです。
単行本は知る限りでは2巻まで発刊、私は1巻しか持ってません。
けど、エロいことは事実です。


あのキャラクター構成でエロくなかったら、俺が許さない!(え?)