Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Over 13days... He will fall the test.

1日置いて、学校。
昨日のヨーロッパを少しだけ友人とかじりながら、授業参加。


2限目、英会話。
ゆったりまったり。
来週は何かスピーチをさせられそうだ。
あんまりスピーチは好きではないんだけどな。
拙者、かなりのあがり症でござんす。(おぃ)


3限目、アメリカ社会。
途中まで起きてたが、後は熟睡。
最後の質問も、3問出題、上2問しか答えられず。


4限目、ボスの原価管理。
工業簿記の時間だが、本格的に参戦せず、あまり手をつけてない商簿のプリントに黙々と頑張る。


5限目、教育心理学
疲れた。
眠りはしなかったが、やっぱ疲れる。


そして、ボスの簿記補習。
本日は、試験対策をした。
…結果は散々、100点中20点程度だったかな。
まともに復習もできてない私に、この試験はきつすぎる。
さらに、試験は侮ってはいかんなと思った。
まぁ、いつもの事ながら労力は最低限…だな。(汗)


本年度第1回目の簿記の試験まで残り2週間となりました。
昨年は3級を受けるため、朝早くに試験会場に行きましたが、今年は去年と同じであれば昼からの予定です。
ゆったり眠って、休憩してから行こうかな。



あっ、明日のビジネス英語のレポート書いてない!
早く書かないと…。
うぅ。