Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

グー,スカ,ピー...

タイトルの通りです。
寝てました。


昨夜、3時ごろまで頑張って環境学のレポートを途中まで書いたが、まだまだ完成には程遠い。
そして、目は覚めるもかなり眠い。
この頃はこういう症状がかなりハッキリと出ている。
やはり、しっかりと眠った方が良いに決まっている。
が、時間が無い。
ひぐらしもしたいし…。


話を飛ばすが…結局起きたのは2限目のマーケティング開始前3分。
先生の移動時間も含めても6分ほど。
…遅刻は嫌だ。した事もあるが、あまり良いものではない。
休む方が悪い。しかし、それと同時に環境学のレポートに手をつけることにした。
書かなければ、負ける。
負けるという事は、単位を落とす事。
それだけは絶対に避けたいからである。
よし。マーケティングのノートは後で友人にコピらせてもらおう。


というわけでマーケティングを休んだ。


4限目、経済学の基礎。
途中から眠ってましたが…。



…昨日分の日記にF1カナダGPの関係者のコメントを載せました。
また、本日からはル・マン24時間レースの予選が始まります。
土曜日は多分ル・マンです。
F1は日曜日の決勝だけ…あっ、翌日に寝ぼけないようにしないと!!!