Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

うむむむむむむむぅ

ティアゴ・モンテイロ

むむぅ。
この言葉には2つの意味が含まれている。
まず、F1を見て5時に寝て5時間半後の授業に出ようとする、自分の体から行くと不可能な時間に寝てしまった事…結果2限目を休む。
その続編で、2度寝し、3限目の始まる数分前に目が覚めた。
「なぜ俺が目覚めるのは決まって授業数分前なのか?」と自己嫌悪に陥る。
そして、3限目全面休業…。
私の決まって出る悪いパターンだ。(汗)
友人からは季節はずれの五月病ではないかとも言われた。


そして、2つ目の意味は、下のF1の事である。
それは誰も驚く事はないだろう。


というわけで、4限目、原価管理。
ボス登場でゆったりまったりと授業を受ける。
そして、本日発表の簿記2級の結果は…アウトでした。
11月に根気出して頑張ろう。


5限目、教育心理学
頑張って授業を受けた。
後3回でテストが来るらしい。


あぁ、明日は1〜5限+ボス補習の6限。
キャッチフレーズは「ゆりかごから墓場まで」でよろしく。(笑)
これから火曜日は「ゆりかごから墓場まで」っていうキャッチフレーズにしようかな。


それにしても…俺は去年、授業が満タンだったな。
毎日が「ゆりかごから墓場まで」だったよ。(汗)
それがやった人には分かるものだな。