Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Bounjor~Good morning

うむ、昨夜は寝るには遅すぎた時間であり、そのまま朝までやり過ごそうかと考えたが、いつの間にかベッドの上で眠っていた。
昨日も話したとおり、火曜日は「ゆりかごから墓場まで」で、とんでもなく忙しい日程である。


…起きたのは午後2時前。
つまり、1限〜3限を休むこととなってしまった。
ハッキリ言って悔しい。
何故俺はそこまで耐えられなかったのかが悔しかったのだ…。
ま、普通の人はそんな苦痛な事はしないが。


4限目、教育行政学
土曜日の補講を休んだので少しきつかったが、聞いてみると、外書講読時に見せられたイートン校のビデオを見たらしい。
土曜日の授業に出れなかったのが痛い…。


5限目+6限目、ボスの会計学
5限目は通常授業、6限目はレポートを書いた。


内容は「社債と株式の意義と異同点を述べよ」というもの。
まず、これが5行程度。
そして、その下に書かされたのが、「私や授業についての不満点を書け」。
30行程度と言ってたが、そんなには思いつかない。
しかし、みんな早く終わっていく。
私は軽く学校の不満を書き、それで提出した。