Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Rain fall and blue sky

id:ps04b_asada:20050626


私の友人が学校に行く頃(午前8時過ぎ)には雨が降ってたらしい。
しかし、私が外に出たとき(午前10時過ぎ)には晴れ間が覗いていた。
余談は許されない状況であったが。


2限目、英会話。
約1ヶ月ぶりの出勤です。
正確には3週間か。
とはいえ、生徒の数が昔に比べ減っている様な気がした。


3限目、アメリカ社会文化研究。
これも半月(2週間)ぶり。
授業の方は寝てたけどね。


4限目、原価管理とボス。
授業を普通に受けて終了。
明日の放課後から補習が始まるみたいだ。
今のところ参加する予定。
実力をつけるために。


…努力はこれっぽっちもしてないけどね。(汗)


5限目、教育心理学
授業を普通に受ける。
そして、普通に終わる。
先生の意見を半分は聞かされてた感じもあったが、これがこの先生のやり方。
個人的には共感できる点も多い。


結局、学校にいる間は雨粒が落ちなかった。
助かった。



エンジン最終話でした。
話の内容的には結構泣けるものであった。
泣きそうになったよ。


レースの最後とか…昨年のドイツのライコネンを思い出したし。


ノベライズ本が欲しくなったのでプレゼントに応募するかも。
「エンジン」…次は最新版「トリック(trick)」(2005年放送予定)までドラマ見ないはず。


ひぐらしのなく頃に解」エンディング、「you」のBMSの試作品が完成。
ここからアレンジと呼べないアレンジが加えられていく…。
どうなる事やら…。(汗)