Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Beijing Duck …美味しそう

現在、明日のマーケティングの期末テストに向けて模擬解答を製作中。
記憶時間は遥かに少ないと思われる。
テストはいつから開始されるのかは知らないが、遅めなら時間はあるかもしれない。
期待はできないが。


それにしても、久々に1限目から出陣した。
眠いし、だるい、ダルビッシュ。(謎)


1限目、ビジネス英語。
2週間後にテスト。
来週テスト対策らしい。
また、辞書の持込みのみが許可された。
珍しい。


2限目、日本語表現法。
友人のクラスではテストがあるらしいが、私のクラスは全く聞いていない。
どうなのか。
それにしても、地理のプリント。
国の首都を書く問題が50カ国、そのうち32カ国当たった。
それにしても、クラス平均をかなり上回っただろうと自負している。
来週は国についてのレポートを書けとの事。先に作っておこうかと思う。
同じクラスの友人は、「日本の事を書こう」って言ってたけど…果たして許可されるのか!?


3限目、マスコミ史。
来週テスト。
概要が発表されたが、とにかく出された問いに答えるのみだ。


4限目、教育行政学
こちらも来週テスト。
頑張るしかない。


5限目、会計学
この授業も来週テスト。
出題範囲が広そうだ。
キツイかも。
でも、簿記だから少しはアドバンテージを持っているつもりだ。(おぃ)


そして、ボスの研究室で少しくつろぎ、補習参加。
8時までした。


午前1時…この日記を書くために休憩。
模擬解答はもう少しで完成する予定だ。