Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

素晴らしく不安定な1日

タイトルのおかしさ(異常さ)はいつもの事です。


それにしても、明日は「ゆりかごから墓場まで」。
さらに、テストが最後3つ(3〜5限目)に入っているという過酷さ。



かく言う私は、昨日の夕方からずっと起きてて、約24時間起きてましたから。(驚)
それで夕方から5時間程度しか寝てませんから。(更に驚き)


全然テスト勉強もしてないからヤバイし。


教職(明日4限)の先生からは「(私の外書講読)を受けた全員が単位をとって欲しい」と言ってた。
別の意味では「プレッシャーをかけてた」でも可。(おぃ)
とは言え、単細胞化している私の頭。
どうしようにも厳しすぎる現実しか未来には待っていない、と思う。


ニュース書きたいのですが、書く精神力が残ってません。
色々な理由で。(おぃ)
明日書きます…。