Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Care and cure

今日はテストがありました。
いや、「今日も」、か。


テストがぎゅうぎゅうなので結構きつい。
去年よりも緩和したらしいが。


2限目のマーケティング
テストが終わったから授業がないものと思って、行かなかった。
それに眠ってたし。
友人からはつっこまれる始末。


4限目、経済学基礎。
ノートだけ見てもよいテストが始まった。(まだまし)
ただ、私は友人のノートを写す事でさえも、「やる気が出ない」の一言でしなかった。
そして、通常ならルーズリーフ6枚はあって当然なメモも、私は2枚。
受かる方が凄いかも…。


テスト中、1問だけ先生が私にコッソリと教えてくれました。(感謝)
前に座ってた友人にもコッソリと教えてました。


また、私は20分くらい暇をもてあましてたが、友人たちは「ほとんど時間が無かった」、もしくは「書ききれなかった」と語っていた。
まぁ、「ノート2枚しかないからね」と皮肉られたが。(汗)
得点配点は分かりませんが、とにかく単位が取れることだけを祈ります。


ひぐらし風に書いてみる。(おぃ)
「単位が取れること、それが私たちの願いです…。」



テスト後、マーケティングの授業に出なかったので、先生の研究室へ。
そして、点数を聞いた。
合格。点数上は単位取得。安心して良さそうだ。(おぃ)


明日はテストなし。
明後日は…恐怖のテストが2個も。
あぅ…。(バタッ)