Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Latest briefing

本日は授業に行かなくてもよかったので、ぐったりと休んだ。
ただし、昨日も書いたとおり、明日、テストが2個あるのは事実だ。
夜通しおきて、朝に眠り、夕方に起きた。


ちなみに、私の製作したBMSを送っているのは、このサイトです。
ただし、掲載はしてません。テストプレイのみです。(毎回感謝してます)
あと、大学の上級学年(推定)なのでかなり忙しいご様子。

http://hikami-no-ie.hp.infoseek.co.jp/jpgif/tasuku_banner.jpg
http://hikami-no-ie.hp.infoseek.co.jp/index.html


私はといえば、過去に作ったMIDIを少し編集して別作品としてみた。
まだ掲載はしないが。


そろそろHPでもつくろうかな…。(おぃ)
ウチの知り合いも作ってる事だし。
作った場合、更新頻度は管理人の気分になることは確かであろう。(汗)