Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

それはあなたのように犯罪者です

エキサイト翻訳で「あなたを犯人です」→英訳→日本語訳→英訳→日本語訳したもの。
無駄に2周してみました。(汗)


本日、3限目と5限目にテストがあった。
てか、授業はテストのみ。


3限目、経営戦略。
テストの難易度は激ムズ。
どこをどう脳内変換したらあぁいう問題が出来るのかと内心思ってたりもした。
テスト内容…3問あったがほぼ忘れた。
3問目は「ビール会社の2004年度シェアを麒麟麦酒(キリンビール)の視点から見つめ、PPMにして書き、どういう経営戦略を今後とればよいのか」という質問だった。
ノートの持ち込みは可能だったが、友人のものを昨夜一生懸命写したもの。
ただの付け焼刃に過ぎない。


私と友人2人が「玉砕、来年も受けると思う」とコメントした。


5限目、環境学入門。
今回はオマケのテストというわけです。
が、私は何も勉強してません。
なのに、問題だけは出来が良いように見えたのです。(錯覚か)
単位が取れれば、来週1限目のテスト(本番テスト)に参戦しなくて良い。
そうなればラッキーな事です。



今年で100単位取れるかな〜♪
単位をとりたいな♪


なんかのパロディってことで。(激汗)