Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あたまもじ・ドラえもん

本日は1限目と2限目にテスト。


ちなみに、昨夜はあまり眠れなかった。
暑いし、トラックは煩いし(寮は国道付近)…。
眠れなかったと言うか、浅い眠りだったと言うしかない。(眠)


1限目、ビジネス英語・テスト。
一応何とか書いた。
しかし、最終問題のビジネスレターは目を通す暇がなかったのであまり書けなかった。


2限目、日本語表現法応用・テスト。
この授業については、最近までテストがある事を知らなかった。
友人はかなりビックリしてた。
そりゃそうだろうな。(汗)
テストの出来はそこそこか。
何回か休んだので、少しは良い点を取ろうとがんばったし。
ただし、事前勉強は全くしていない。(当たり前だ)


そして、一旦寮に帰る。
その後、ゲーセンで頭文字D(http://initiald.sega.jp/index.html)を友人とプレイ。
コースを決めて3番勝負をしたが、全て接戦で3連敗したが、今日の勝負はかなり満足でした。(全てブーストON)
ちなみに使用車種は文太インプ。(灰色)

Round.1
土坂(復路)、オイルが後半に来る。
抜きつ抜かれつの展開で、友人がトンネル内で惰性走行。(実際には危険です)
そして、サイドをすり抜けていくも、友人はそのまま惰性走行。(笑)
トンネルを抜ける頃に、友人は抜かされたことに気付いたようだ。
しかし、怒涛の追い上げ。
私は結構ミスしてたので、すぐに追いつく。
しかし、くねくねとしたコーナーが続く。
僅差ながらも敗北。差はわずか1〜2秒だった。


Round.2
秋名冬(下り)、雪のせいで全体的にスリッピーなコースだ。
こちらも何度か抜いたり抜かれたり…。
友人が「アウトから抜かれるなんて」と驚いていた。
しかし、最後の区間で遅くなり(運転が荒い)、友人との差はつくばかり。
ブーストのおかげで差は縮んだが…時すでに遅し、ゴール手前だった。
私は最終区間に入ってから敗北宣言しました。(汗)
でも、こちらも接戦だった。


Round.3
いろは坂(上り)、下りは私がかなりの差を付けられるのが確実だったので。(技術無いし)
友人のマシンが先行。私は追いつくだけで精一杯。
しかし、今日はブーストの効きがいつもよりある様な気がしていた。
すぐに追いつくことが出来、ヘアピンの差しで友人の走りを何度か妨害。
コーナーはスピードがありすぎて減速できず、壁に突っ込む。(笑)
最終区間からストレートに行くところで、友人お得意の惰性走行。
ただし、私も抜かそうかと頑張ったが、結局2人で惰性走行。
かなり笑えた。こちらも接近してゴール。

第2戦が「名」勝負で、最初と最後が「迷」勝負だった。
はっきり言って、他の友人も連れて来ればよかったと思った。(おぃ)



今日夜から木曜日にかけてレポートに時間を費やしたいと思います。
また、ツールが終わりました。
ツールのレポートは時間を書けて掲載をしたいと思います。