Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Formula Nippon Rd.6 CP-MINE

個人的にはモーンの野田英樹さんを応援。
結構遅いクルマは大好きです。(失礼)
レース序盤でリタイアしたのが悔しかった。


あと、レースはクインタレッリがやってくれましたね。井出も凄かったけど。
MINEは無給油で行くチームがあるので、それを期待してましたが、まさかまさか、クインタレッリの初表彰台につながるとは…。(驚)
あと、ブラックフラッグ。
ピットレーン作業違反なる何とも微妙な理由でのピットレーン通過ペナルティ。
それにチームが抗議したものの、時すでに遅く、黒旗。
トレルイエが失格となってしまった。


レギュレーションは時として曖昧なものも多い。F1も然りだ。
だから、サンマリノでホンダが失格処分を受けた。
レギュレーションの誤った解釈はある。しかし、明確化できないレギュレーションは、厳密にはレギュレーション「もどき」としか言いようが無いのではなかろうか。


コメントOKです。
あまりにきついツッコミが来ると私がひるんでしまいますが…。(汗)