Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Trackback

眠れなかった。
寝れんかった。
だめだこりゃ。


ブログを書き始めて1年2ヶ月、正しいトラックバックの仕方を理解した。(汗)
それは偶然の出来事であった。
…カットします。(笑)


ひさしぶりにid:ps04b_asada:20051231を更新した。
あともう1回は更新できそうだ。多分。


それにしても、現在から1番最初の日記まで見て、気になった点があった。
ひぐらしBMSはまだ誰も作ってないのかって。(おぃ)
googleで探すが、無さそうな雰囲気。
最初の50件だけ見たが、私の日記が2位に来ていた。(驚)
しかし、BMSは無さそうだった。
私が作ったヘボいものを投稿してもよいが、残念ながら、私にはその気が無い。
なので、却下です。



緊急。
午前5時半頃にうちのMcAfeeトロイの木馬を発見。
少し厄介な事になってきた。
私のパソコンにはかなりのゲームとBMSが入っているので、データ消滅だけは避けたいところだが…。(汗)
現在、早急にウィルスチェックをかけている。
厄介だろうな。
厄介だろうなぁ。


どこのサイトでかかったのか大体予想はつきそうなのだが、そこという断定は出来ない。
悔しいなぁ。


8時20分ごろ、ウイルスチェックが終了。
異常は無かったみたいだが…、潜伏している可能性も考えられるので、当分このPCからのメール送信は控えておこう。
覚えている限りは。(おぃ)



そして、不眠だったので1限目から爆睡。
かなり眠かった。
昼飯時も、食べるのよりも先に睡眠をとった。
その分、食事は出来なかったが。(汗)



今日は地元で花火大会があった。
ドーン
パン


寮から見れるのが最大の利点だ。距離は会場から300m以上離れているが。
また、駅前のマンションが微妙に花火をジャマしている。(低い花火は見れない)
それが無かったとしても、病院が邪魔をしていたとは思うが。


そして、午後8時から再度ウィルスチェック。
しかし、その前に眠り、午前3時に起きた。
もちろん、ウィルスチェックは終わっている。
異常は多分見られなかったようだ。
一応、当分はメールの送信を控えるが。