Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ドタバタしなかったかも

昨日は「ドタバタするかもしれない」と書きましたが、本当の本番は明日らしいです。
切符は本日買ってきました。
フェリーの中で頑張って眠り、そして明日の大阪での特急に乗り遅れないつもりです。


門司港からフェリーに乗って、大阪港に向かい、天王寺経由で大阪へ。
大阪からは特急です。


もし、あさって(9日)の朝昼、大阪駅で北陸行きの特急が良く来そうなホーム(1つしかないけど)で居眠りしている「変な大学生かおじさんか分からない人」を見かけたら、起こしてやってください。
たいそう喜びます。(おぃ)



…部屋の掃除してません。
やる気無いです。暑いし。(おぃ)
ゆうパックの準備もしてます。
荷物を出来るだけ抑えなければならないが、色々と計画があるので、荷物はまた多くなるか。
ただでさえ金欠状態なのに。(涙)


…疲れた。


ひまつぶしにBM98やってたり。
自作のBMSとか、久しぶりに落としたものとかプレイしてた。



今日の昼めしは食ってません。
友人たちが偶然ながら高い料理の店に行き、金欠症の私は食べませんでした。
ちなみに、夕食にカップを食べて、それが代理としかいえません。(汗)