Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Expect of Future

昨夜は午前3時までウェールズラリーのライブを見てました。
ここのオフィシャルはちゃんとライブがあるので助かってます。(他はほとんど無い)
3年前にはあのヴァレンティーノ・ロッシも参加しました。
SS1でリタイアしたけど。(スーパーラリー方式が出る前だったから)


A1GPがネット上でチケットを発売し始めました。
第1戦のイギリス(ブランズハッチ)と第2戦のドイツ(ユーロスピードウェイ)です。
聞いた話によると、12歳以下は無料だそうで。あとは35ユーロとか50ユーロとか…。(汗)
ただ、日本での開催は無い…。
来期以降鈴鹿とか富士とか、どこかのサーキットが加入してほしい気分だ。
そう簡単じゃないけどね。



午後1時からうちの学科の講演会に行ってきました。
懐かしく見る先生方と戯れ(おぃ)、まじめに講演会を聞いてきました。
今回の演題は幼児期教育についてで、モンテッツォーリというイタリアの女医さんの話が中心でした。
人間は万能な生き物ではない事も語られた。
ここで詳しくは語らないけどね。
講演会は2時10分頃に終わった。


珍しく寝ないで聞けたので、満足したし、話の内容も良かった。
来月からまた頑張って皆勤賞を目指すぞ…。(5月と7月は行かなかったけどね)



BMSクリア状況…1370/1621(=84.52%)