Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Boys become Men

Michael Park

A1gp開幕まで1週間となりました。
実際は、26日午前0時スタートなので、8日なのですが…。


連日書いているすこぴおさんの予想サイトではA1GPの予想大会が行われます。
管理人曰く、開幕戦予想は22日からなので、多くの方に参加していただきたいらしい。(本人言ってないから、事実上宣伝ってことで。)
サイトは http://groups.yahoo.co.jp/group/expect-champ/
ちなみに、私も半分ほど(=6戦、A1GPは全12戦x2レース=24レース)は参加できると思います。


昨日に続きウェールズラリーです。
昨日は午前3時くらいでお開きだったが、今日は5時15分頃に終わった。
疲れた…。


ちなみに、某所で「a1gp」と検索すると私のブログが上位に来てた。
これこそ究極の嫌がらせ…なのだが、一応私もいくらかは情報を発信している(建前で)ので、嫌がらせとも言えなくは無いと自己暗示。(おぃ)



その後8時半に眠り14時半に起床。
キッチリ6時間睡眠でした。