Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

フォォォォォォォォォォー!!!

今週はF1ブラジルGPもある。
しかし、こちらにとってはA1のブランズハッチの方が気になる。
第1回予想大会が行われるため、参加するつもりだ。


本日は1限目から3限目まで。


1限目、環境と生物。
違う学科の先生なので、見たこともない顔だった。
一応私の学科も授業対象には入っているが。
ガイダンスで終了した。


2限目は眠かったので図書館で睡眠。


3限目は外書講読。
後期は違う先生を選択した。(前期習った先生は後期出ないから)
遊ぶ可能性が高いなと思いながら、ガイダンスですね。



明日からはA1GPの動きに注目したいと思います。
F1は予選と決勝だけ書くつもりです。



本日、友人がそのまた友人からひぐらしの最新ソフトを借りてきた。
なので、プレイ。
今日は表紙カバーのシーンまで行った。
その後でセーブ。


今までのプレイ状況から見る限り、レナが可哀相に思えてきた。
ヘビーな空気が長時間続いたし。