Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

みぃ………みぃ?

ついさっき学校から戻ったところ。
とは言え、下校時のチャリのスピードがいつもより5%増しだった気がする。
いや、漕ぐ力の方か。(おぃ)


2限目、デザイン論。
私の担当の先生が授業を行う。
実に1年半ぶり。(昨年の「地域文化論」以来だ)


3限目、福祉人間工学。
これは初めて受ける先生の授業。
しかし、同じ学科なのでかなり話したりしている。
また、ハイテク機械(しょぼいけど)で時間のかかる出席とり。
名前が出るのがちと恥ずかしい。(汗)


4限目、会社法
新しく出来る法律(会社法)のための勉強。
授業が煩いのはいつもの事だが、ガイダンスで丸まる時間使っちゃったよ、先生。
ちなみに、勉強方法は「ニュースを見る、新聞を読む」ですよ。
普通に実家戻ってたら、いい点取れるに決まってる。(おぃ)


んな感じです。