Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

祝・鈴鹿生中継

F1生放送開始と同時に睡眠。
午後7時前に起き、F1のビデオを見ている途中だ。
が、A1のライブがあるので途中で見るのを止める…。



午前0時ごろ。
A1が終わり、鈴鹿も終わったが…ビデオ全部見てないからコメントできないし、結果もかけないし、ニュースも見れない状況。(汗)
空気を読む限りではフィジケラが優勝か?
現在3分の1は見終わったんだけどなぁ〜♪


見る限り、琢磨が踏んだり蹴ったり…いや、トゥルーリが踏んだり蹴ったりか。
どっちでもいいけど。(良くない!)



鈴鹿のビデオ、見終わりました。
日が過ぎての午前3時10分過ぎです。(汗)
フィジケラが可哀相にしか思えなかったですね。