Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Por que no me lo has dicho!

タイトルは http://www.flamencoole.com/ から。
ちなみに、「言ってくれれば良かったのに!なんで言わなかったのよ!」という意味です。



本日は昼から毎月恒例の学科の講演会があるので行くつもりだ。
あと、昨日は早めに眠ったので、かなり早く起きた。


講演会は午後1時から行われ、1時間10分ほどで終わった。
講演会の前に、先生からジュースをおごってもらった。これぞ小さな幸せ。(おぃ)
講演会の内容は、「日常の筋活動」。
んで、速筋と遅筋の例を出すために、寿司の写真を出してきた。
マグロは赤身…遅筋、鯛は白身…速筋、みたいな感じ。
あと、色々と写真が出てきて、面白かった。


何時からか忘れたが、数時間ほど昼寝した。



infoseekのサイト製作に取り掛かった。
が、英語版のように簡単には作れない。
日本語であぁいう簡単な制作方法が出来るサイトは無いのだろうか…。
一応ホームページビルダー+タグ挿入で何とかなっているところだ。
まだ本格的に取り組んでいないので、「壁(張りぼて可)1枚」という別称をつける。


プロフィール(左上)に一応両方のサイトのアドレスを載せているが、英語版(BMS置き場化してる?)しかまともに見せられそうに無いね。