Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Ole!!!

タイトル、何となくスペインで、「オーレ!」。(謎)
まぁ、アロンソ絡みって事で。(こじつけです)



まず、休日の話をしよう。(昨日だが)
昨日は夕方のF1中国GPまで起き、そこから眠った。
おきたのが深夜。
そこから、通常の放送枠の時間(0時前後〜1時半過ぎ)で録画したビデオを再生して、F1を見てた。


んで、何故「夜更かしの度を過ぎたバージョン」をしたのか。
まず、夕方ごろから何時間か昼寝をした。
次に、ネットサーフィンをしてたら、「GeneRally(http://generally.rscsites.org/ )」という変わったレースゲームを見つけた。(色んな言語版があるものの、日本語は不可能だった→私がやってみたから。ローマ字版なら出来るかもしれない、読みにくいと思うが)
それにハマッてしまった。
で、レースやり続け、コースや車落として、自分でもコース作って、AIキャラ作ってと…時間がかなりすぎていきました。(汗)
コースは例の英語版サイトにアップしました。(英語の説明ですが、スルーしちゃって下さい)
ソフト持っている人はやってみてはいかがなものか(出来悪し)。持ってない人は、容量に余裕があれば(無くてもいいけど)、落としてやってみると、ハマるかも。(私は一過性が多いので、やらなかったとしても、時間が経ったらまたやりだすかもしれない)



…とは言え、食料が無い事に気付いた私は、コンビニでカップラーメン。
まぁ、つくづく体に悪い事をしているのは百も承知じゃ。(気にするな)
で、F1開始時刻にビデオ録画開始して、寝た、ってわけだ。




ここから下は月曜日って事で。


昨日と同じ状況が続いた。
なので、学校行くまで一睡もしていないという状況に。(ビデオ見る前からずっと起きてる)


3限目、株式会社論。
授業を半分ほど聞き、あとは放置。


4限目、スポーツ。
卓球。寝てないのでかなりハイだった。
うん、久しぶりに機敏のいい動きが出来たし。(多分レアだろう)


5限目、教職。
いつから眠ったか覚えてない。
とにかく、スポーツの後だったのでかなり眠かった。
んで、90分の内、80分以上は寝たと思われる。
授業後に先生に「夜遅いのかい?」と聞かれたが、「遅くは無いのですが…」と答えておいた。夜が遅いのではなく、夜が長いだけ(?)です、ハイ。


午後6時からのボスの簿記補習。
簿記受験の受付を済ませた。
補習中はずっと眠ってたが。2時間ほど。
でも、熟睡終了しても、かなり眠かったね。