Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Que mas da!

脳内スペイン祭り続行中。
意味:「どっちだって同じよ!!」(謎)



本日、1限目休みのため、3限目のみ。(あとボスの簿記補習)
んで、3限目。
英語でお国自慢をするわけだが、面倒だったので今日もしなかった。
まぁ、いつかはやらされるだろうが。
そして、明日午後6時からバーベキューが行われる事となった。
一応参加する。(忘れなければ)
そして、学校祭のネタ集めをする羽目に。
来週までに色々とやってこなければならない。
疲れるだろうな。うん。


午後6時過ぎ、10分ほど遅れて学校に着いた。
んで、簿記を受けるものの、途中で眠くなり、ばたんきゅー。(ぷよぷよ!?)
んで、手付かずに終了。
目覚めてからさっさとその場を立ち去ったのは言うまでもない。