Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The School Festival... 1st contact

ストーリー形式で書くわけではないのだが、何となくこんなタイトルにしてみた。



本日から学校祭が始まった。
一応オマケで学校にきた。
準備は11時半頃から12時半近くまで、部屋に適当に飾った。


学科展のほうは客が少なかった。まぁ、平日だったし。
1時から監視(おぃ)開始、30分交代で5時まで行った。
私も1度だけ見に行った。



出店の方はあまり食べなかった。
腹は減ってたのだが、敷地が広いので、周る気がしなかったのもある。



明日は10時から開催。
それまでに学校へ行く。
ちなみに、友人は行かないとのこと。
まぁ、昨年の俺もそうだったし。(仕事自体無かったけど)