Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Rest, rest, too rest...

今日は休みだからってことでいつの間にか朝の4時まで起きてた。
友人が部屋にやってきて、すぐに彼の部屋に戻ったが、私が部屋に行き、一緒にテレビなど見ながら7時半過ぎまで部屋に居た。
それから朝食を食べ、朝9時に眠った。


目が覚めたのが昼2時前。
ただ、睡眠時間が少ないと思ったので、それからも眠った。
夕食前に起床。夕方5時半頃だったか。



明日から学校復帰、「ゆりかごから墓場まで」。
上記友人は、明日授業に出れば、5連休となる。
彼自身、どこかに行く計画を立てているみたいだが。
それが木曜日ならば、「私もついていこう」と陳情した。
但し、起きられるかは知らない。(汗)



本日学校に行かなかったので(休み扱い)、ニュースは無し。
ネタが少なくてごめんね。(おぃ)



そうだ、明日から11月なんだ。
忘れてた…。
高校野球シミュレーションのCSVも完成してない。(10月完成予定だった)
新たなBMSも作ってない。
まぁ、マイペースが1番だ。(笑)