Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

プファーッ

11月13日分の写真をいくらか貼り付けた。(左のカレンダーをクリックした方が早い)
レポートに使う奴とは別にしてあるので、改造しても大丈夫。
レポート自体は水曜日の4限目終了後に書くつもりだったが、今日見ると休講になってたので、明日の3限目終了後に書き始める。(締め切りは金曜日提出…)


いくらか写真を改造してます。
使うソフトはフリーで高性能なGIMP
ただし、私自身はあまり使わないので(絵を描くのが下手である事もある)、たまにしか使わない上等品である。(いつもはビットマップです)


やっとGIMPの数%の操作が分かったと思う。
なかなか難しい。でも、絵描きさんはいくらか使ってそうな気がする。



朝になった。
今朝は遅めに寝た。
授業を休んで目医者に行くといったが、かなり遅くなってしまった。
めちゃくちゃ眠かったし。
結局、4限目に目医者(物貰いだった)に行き、学校へといった。


医者からの伝言…「酒飲み過ぎない事、夜遊びしない事」
酒は滅多に飲まないのでいいのだが、夜更かしが多い。(昨日とか土日とか)
夜更かしをしすぎてはいけないみたいだ。


5限目、教育行政学
最初の方は教科書を進ませ、途中からはビデオ鑑賞。
もちろん、小論文を最後に書かされた。
また、先生から明日の昼前に学校に来て欲しいと言われ、それを了承した。
「教職の先生の紹介文が何々」と。


ボスの簿記補習は休んだ。
目が痒くて仕方が無い。