Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Cheer!

本日、2限目は休講なので昼からの出勤(登校)だった。
が、昨日12時過ぎに眠ったのに、1度目の目覚ましの10時過ぎに起きれず、2度寝した。
起きたのが12時40分過ぎ。授業まで約20分…。


3限目、福祉人間工学。
来た時間は微妙に遅刻した。
先週のテストと、今までの授業レポートを返却してもらった。(小倉レポートは除く)
前のテストが「第1回の前半テスト」だった。今のところ55点の点数がついている。
このまま行けば単位は取れる。休まなければ、だが。


4限目、会社法
真ん中ほどまで聞いていたが、最後の方は寝てしまった。
とは言え、ほとんど隣に座る友人と話してたが。(汗)


それで、5限目に授業が無いので、目医者に行ってきた。
医療費は400円台。
異常は無いが、目が時々痒くなったりする。
ちなみに、私はそれを薬品のせいではないと思っていたため、「異常は無い」と言って来たが、医者曰く「アレルギー症状が微妙に見られる」と。
薬品のせいだったんだと分かったが、回復してきてるんで良いんじゃないか、と思っている。


午後6時ごろに寮を出て、午後6時10分過ぎ、学校到着。
自転車で学校へ。
それから、近くの鍋屋に送迎バスで連行される。(おぃ)
2年生、3年生合わせ20人ほど。(予約人数は約20人だったが)
ビールを軽くのみ、鍋をつついて、周りは酒で色々頼んだりしてたが、私は控えめに。てか、いつも控えめだが。(笑)
9時近くに宴会は終了。バスで学校まで送迎してもらい、寮までチャリで帰った。
…あぁ、飲酒運転だ。(はぅ〜お持ち帰り♪…おぃ)


ちなみに、2次会としてカラオケに誘われたが、キャンセルした。
明日昼から学科の講演会に行く予定なので、カラオケはやめた。
講演会が無かったら行ってたんだけどねぇ…。
残念だ。