Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

覆水は盆に帰らない

あぁ、なんて事だ。
思いっきり寝過ごして昼に起きてしまったではないか。
それに目覚ましの設定が明らかに遅刻気味だったし。


まず、目が覚めたのが10時か11時か。
ただ、私が眠る時間が遅すぎたので、かなり眠く、起きる気がしなかった。(おぃ)
んで2度寝。


昼の12時40分近くに起きたが、目覚ましがセットし直してなかった。
通常なら8時にセットされているはずの時計が、12時過ぎ…。更にそのアラームも聞こえてなかったというオマケつきだ!(汗)


3限目、財務諸表論。
テストを2週間ぶりに返してもらった。(友人らは前にもらってるが)
17.5/20、まぁまぁだと思う。
友人は19とか取ってたが。


4限目、数学。
やっと懐かしいと思う範囲に入ったものの、数式がわけわかめだ。
俺の0.1馬力の頭じゃついていけない。(先週も書いたし)


5限目、教職。
微妙に眠気があったが、何とか授業を終わらせた。
助かった。



明日、朝は隣町の体育館で卓球をしに行く予定。
私は4限目からなので、かなりの暇潰しができるだろう。