Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Windows-Me

うむむむむ…朝、一時的に日記の調子がおかしかったが、いかがなさったのだろう。


本日は隣町の体育館で卓球をするために、早起きをしたというわけだ。
とは言え眠い。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。(唸っている)


友人の車に乗って、体育館に行った。が、使用予約がされていたので、諦めて帰った。
2度も同じ事が起きてしまったのだが、かなり奇跡的な組み合わせだよ。(前の日曜日は仕方が無かったが)



4限目、日本経済を読む。
飛び切りいきなりの突発的小テスト。(どんな比喩だよ)
なかなか微妙な問題で、文章をどう繋げればいいのかまったく分からなかった。
制限時間ギリギリで何とか全ての空欄を埋め、半分は正解したつもりだ。
んで、授業に入る。
授業はいたって平凡なものであった。



明日は1限目と3限目のみ。
すぐに終わるだろう…。