Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Triskelion

朝は寒くて起きた。
寒すぎて寒すぎて、自分の心が凍りそうです。


1限目、環境と生物。
めちゃくちゃ眠かったが、何とかこらえた。
うぅ。あぁ。いぃ。(放置)


3限目、外書講読。
次回から年末まで3週間、ディベートをやることになった。
お題を簡単にいくと「任天堂(NINTENDO)vsセガ(SEGA)vsソニー(SONY)」。ゲーム機の三つ巴戦だ。
私はソニー陣(PSやPS2)についた。が、弱点は見つかるのだが、良い点が見つからない。


立場上ソニーとなったので、任天堂+セガ、それぞれのゲーム機の弱点を教えてくれると助かる。
コメントに書いてくれれば嬉しい。(私はそれに対する反応は返さないだろうが)
もちろん、ソニーの良い点も書いてくれると嬉しいのだが。


…一応調べようとは思いますが。



明日は店舗デザイン論の中間テストだ…。
何も考えてないし。(汗)


P.S.
A1ニュース書きました(id:ps04b_asada:20051129:p2)。
アンド、オフィシャル見たら新たに3つ増えてた。ガーン。