Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Euro Star

ふぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
テイヤァー!



…ちょっと暴走してました。
理由は、またもや寝坊したから。(汗)


見事に目覚ましを止めた。が、そのままいつの間にやら2度寝をしていて、2限目の中間テストを休んだ。(涙)
これで私が単位を取れる可能性は授業進行上ほぼ0%。
来年も再履修せねばいけない状況に。


3限目も行かなかった。
理由は、外に雨が降ってたから。
それだけではない。
始業時間ギリギリで起床したため、徒歩での遅刻は避けたかった。
なので休んだ。(おぃ)


4限目、会社法
先生のやる気は感じられないわけではないが、生徒にやる気が感じられないのはほぼ事実だろう。
めちゃくちゃうるさかったし。
それに暇な時間使って絵を描いてたし。
いつもは下手な絵しか描けない私が、珍しくまともな絵を描いていたというオチ。
それを年賀状の絵にしようかな、と思っていたりもする。
まぁ、女性を書こうとして、まかり間違って男性になってしまったという追加のオチがありますが。



明日から2連休、って普通か。(笑)