Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Balloon

今日は朝に学校に行った。
なぜなら、雪が降ってたからだ。(起きた時にはすでに雪が…)
んで、友人の運転する車で学校へ。


友人は午前からだったが、私は午後からなので、時間になるまでパソコンをしてた。


んで、3限目。株式会社論。
途中から眠くなったので寝てしまった。
全く、これだから…。(おぃ)


4限目、スポーツ。
降雪により運動場が使えず(サッカー組)、急遽大縄跳びに変更となった。
んで、なぜか私が縄跳びをまわすことに。
なかなか難しかった。んで、途中交代。
やっぱり、大縄は跳ぶほうがよい。


ノルマの回数は20回、何とか2回目でクリアした。


5限目、教職。
先週の復習だった。
んで、色々と真実を聞いたが…私じゃ運命は決められないな。


この時間の先生の紹介文(多分入学パンフレット)を書くことになっていたが、もう1人私を指名する先生がいた。
てか、私の1年次のゼミの先生だが。
当てられても仕方が無いとは思ったが、まさか俺になるとは。
んで事務曰く、人名書くから2人以上受け持ってはいけないらしい。
なので、どうにかしなければならない。最終方法は名義貸しとか。
罪悪感の残る方法であるが、どうにか書いてもらいたいものだ。先生のためでもあるから。



明日は「ゆりかごから墓場まで」。
全部の時間死んできます。
後は寝坊しない事だな。
…3〜4週間連続火曜日に寝坊している男。(もう記憶に無い)