Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

No food

字の通り、貯蔵食料が尽きました。
厳しい状況に追いやられています。
てか、私の周りの状況がもはや地獄に近いか。
更に冬と言う季節。
これを、地獄といわずして何と言う!?(燃&熱)



3限目、株式会社論。
抜き打ちにしか思えない中間テストが行われた。
大問が3問で、一応解いたが、自信は皆無。
んで、暇潰しも兼ねて、空いたスペースに雪だるまっぽい絵を描いておいた。
これが点数の追加分になるか?(笑)


4限目、スポーツ。
卓球の2次リーグ戦が始まった。
ランク順にA〜Dに分けられ、私はもちろんDグループに入った。
10人のメンツでDグループ最弱が決まる…が、私は早々とその決定戦から抜け出した。
本日2戦し、2連勝したのだ。(驚)
最弱と思われるDグループとは言え、2連勝をしたのは非常に嬉しい。
前回の1次リーグからの連れ(友人ではない)は4戦もしたらしい。早すぎる…。
ちなみに、今週含め3回で決着を付けろといわれた。
来週で通算6試合以上は終わらせなければならない。
まぁ、全部で9試合だからそれなりのペースで十分なのだが。


5限目、特活。
本日は色々とノートを書き写した。
ただし、私の目の悪さが顕著なので、書いてないところも多々あった。
そこだけが痛すぎる。



明日は「ゆりかごから墓場まで」だ。
1限目には1ヶ月以上出ていない。
4限目は臨時テストが行われるが、全く勉強していない…。



アンテナに新たに1つを気分で登録した。
経営関係だろうが、かなりのサクセスストーリーではなかろうか?
これが私の一言感想と説明だな。