Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Kokosim

高校野球シミュレーション3


現在、手元に91データ(記憶では)の高校がある。
んで、ランク別に分けた大会を個人的にやっている。
ちなみに、「B〜Gランクの所持エクスポートデータによるカスタム大会」であるが、もしサイトを完成させて何らかの大会を開く場合はトーナメントを作ると思う。
出来る限り、サイトっぽくするつもりではあるが。
ちなみに、トーナメントはexcel使用。
「大会名が全く野球絡みで無さそう」というツッコミは無しです。(それ関連のツッコミも)


記述内容の詳細は、単に書き忘れました。
上の文字は左から1回戦、2回戦、3回戦、4回戦、準決勝、決勝で、それから右に向かって、逆の並びになります。
1回戦の試合に1〜4と書かれているが、日程です。(現在3日目まで終了)
トーナメント内の点数は、ピンクが勝者、黒が敗者。トーナメントに一応赤線が入っています。
色つきの学校名は、大会展望(左下)に出てきた学校名。6校は1番下の1行に出てきた学校、2校は優勝候補です。


更新。4日目まで終了。微妙に表示方式も変えた。(敗戦校の表示とか)
5日目からは2回戦が行われる…てかワシのPC内の出来事だけどね。(おぃ)



大会のトーナメントが見たい方は、プロフィール(左上)か12月17日の日記(左のバーにあるカレンダーの日付をクリック)から入ってください。(両方とも下部にリンクあり)
プロフィールには「日本語版サイト」と書いてあるので、それをクリックです。
高校野球のところからリンク設定しました。詳しくはサイト参照。