Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

New deleteable file

昨夜から夜通し起きて、授業に行ってきた。


1限目、環境と生物。
vs魔術師先生。
とは言え、元から眠かったんで爆睡。


3限目、外書講読。
理由はさっぱりだが、今週で決着をつける羽目になった。
んで、今時間の活躍ぶりで敗者チームを決定させ、そのチームは罰ゲームが食らわされる、というもの。
結果論を言えば、トップ任天堂、2位セガ、んでドベがソニー
つまり、ドベだった。
んで、罰ゲームは来週授業に来る事。
早く帰りたい人にとっては罰ゲームかもしれないが、私は別にそれでも良かった。
それに、ただでケーキが食える♪(ここ重要)
まぁ、来週も授業はある。


…本日は教職関連の講演会があったということで、聞きに行ってきた。
午後6時まで3時間以上待ったが、時間を潰すのがハッキリ言って大変だった。
んで、講演会のテーマは「学校経営」。
前期(後期か?)に聞いた教職講演会の方がもう1度来てくれた。
所々眠ってはいたものの、出来るだけ聞こうとはした。
ただ、内容が内容で、更に配られた資料が20ページ以上あった。
…分厚い。
まぁ、大学院生向けの講演会だった。だから、中身が難しく聞こえても仕方が無いとは思ったが。



明日は金曜日。
2限目から授業がある。
そして、先生紹介の締め切りでもある。
…ハイ、マダ書イテマセン。(汗)


んで、大学のパンフレットに私の実名が載る事が判明しました。
もしかしたらどこかで見る可能性もあるかも。(そのパンフレットを見て、私の書いたものが直感で分かった人は、凄いとしか言いようが無い)
また、完成後のパンフレットがもらえるかは不明。高校生じゃないから多分もらえないだろうが。そうじゃなくても、どんな感じに書いてあるかを見せてほしいと思ったりする。
現在通っているのは、福岡県内にある私立大学です。(それでも結構ある)