Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

When the end of my life

本日、自称「ゆりかごから墓場まで」なのですが、まかり間違って寝坊しました。
もう絶望的です。


特に、1限目のビジネス英語と2限目の日本語応用はどうにもなりません。
ただ、授業自体は楽なので、来年再履修しても良いとは思っている。
ただ、出来れば今年度中に受かりたいですね。


3限目の財務諸表論はまだ余裕がある。
しかし、今回は欠席した。
いずれにしてもやばい事に間違いはない。


4限目、数学。
授業を聞いてても中身があんまり分からないのは気のせいなのか?
私がこの授業を受けるレベルに達していないと思うのは気のせいなのか?
と、自問自答してしまう。
先週受けた臨時中間テストの成績は、13/30。
最初の中間テストよりはマシだったが、「果たして単位は取れるのか?」という疑問は残り続けている。
あぁ、全く後味が悪すぎる終わり方だ。


5限目、教職。
火曜日は今日が今年最後の授業。
んで、この授業も然り。
実は、この授業は今年最後でさらに授業自体も最後だというのだ。
それで、テスト期間まで授業が実質無い。
てか、次の授業=最終テスト。(汗)
う、絶対怠ける。ヤバイ。


自分で分かっていても全く手を尽くさないのが自分である…って、冷静に解析するな。
まぁ、出来る限り頑張る、てのが妥当か。



明日は昼から授業です。
のんびり過ごします。